花言葉が愛 マジュラムの種 THREE
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年6月9日

20130609-233820.jpg

THREEのパーティーで頂いた種♡

THREE商品、いくつか使っている私。
http://www.threecosmetics.com

この種の花言葉が愛なんてキュン。

-愛があれば答えが見つかるー

愛がないと答えは見つからないということか。

愛って思いやりだったり気を使うってことだと
思う。

大切だから気を使う。家族でもそう。
友達も仕事関係も、恋人にも。

思いやりや気遣いが全くない愛なんてないと思う。

今日は新月。

いいこともあり、ちょうどお休みだったので
WS受けに行ったり、用事済ましたり、

家の荷物など含め整理したり
夜ご飯食べに行ったり、お友達に電話したり
スケジュール調整を真剣に考えたりしていた。

今まで本当に感謝で大切に思っていたけど
一方通行の関係は仕事の関係でも
私の器ではしんどい。

しんどくない距離まで離れて
ルンルンでいるのが一番。

ふふふ。

そういえば昨日、パンダ先生のインドの経典の勉強会でも
今にドンピシャな話してくれた。

感謝だ。

今日あったことの自分の何を大切にしていくかの
アドバイスかのよう。

私は、やっぱり反対の立場になったらというのを
よく考える。

忘れて自分勝手になってしまう時に、引き戻して
相手の立場だったらと。

それをふまえてお互いコミニケーション取れるなら
ずっと関係性を育てて積み重ねていきたいとずっと
思っていたが、

最近新しい人間関係や出逢いもあり感謝しつつも

慣れている方の方がわかってくれてるという勝手な思い込みからか
私は安心で信頼しきちゃうんだけれど、新しい出逢いに目を向けて
スタートする時期ということなのかもしれない。

去年の6月は本当に1年で一番辛い月で、怪我もしちゃい大変だった。
6月は何故か、小さい頃からそうだったが、今年もその傾向があって
早く過ぎてほしいと思ったり。(嬉しいことと、反対のことがある月)

いいことだけ、嬉しいことだけが起こって欲しいとか
願いなさいなんて経典は一度も言ってい無い所が好き(笑)

いいことだけが起こるのがいいとも言っていない。

安定があれば束縛もあるかもしれない。
しんどいけどやりがい、充実感があるかもしれない。
楽だけど喜びも少ないかもしれない。

プラスマイナスゼロ。

安心していろんなこと楽しみます♡

アーカイブ
ページトップへ