もやもや♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年7月11日

20130711-214225.jpg

師はあらゆるものの中に存在してくれてるが、

グルは本当に探しても探しても
私が出逢える世界の範囲ではいないのかもしれない。

そう最近もいろんな講座やWSに出て思う。

内容素晴らしいのに。私の師匠やグルではないと
感じるのは何故だろう。

この肉体の最後までにグルに出逢えたら感謝だし
出逢えなくでも感謝だ。

家に帰り、もやもやを
ご飯を作るということを愛情込めて集中してみた。

なんだか、このもやもやの答えは出てないけれど
目の前のひとつひとつ集中しよう。

伝える時の在り方。もやもやを
そのままにしておこう。

もやもやを無理矢理消さないことが大切かもしれない。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ