LOVEキャンドルヨガのコンセプト♡
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年8月7日

LOVEキャンドルヨガコミニティのコンセプト。

ココロとカラダを繋げて、、人と人を繋げる。。。。

どんどん、、一人では出来なかったことも
同じ気持ちや志の人や、自分と全く違う考え方の方
職種の方と繋がることによって、エネルギーが溢れ、
愛が溢れ出す。。。。。

私は、ヨガで全て変わってって、たまに
言っていた時期もありますが
本当は、人との出会いで全て変わりました。

私のその時、必要な人との出会いが重なり
全てが変わりました。

だから、まずは自分のココロとカラダを繋げて
人と人が繋がってほしい。

ラブをつけたのは、、ラブがない人と人との繋がりは
いいものをうむわけがないから。

愛がない繋がりは、私にとってはあまり意味を持たないので。。。

みんなの愛の繋がりの場所になることを願って。

自分だけじゃなく、みんなで一緒に笑おうって気持ちを
持っている優しい人達の出会いの場になることを
信じて。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ