小林愛メールマガジン78号
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2011年11月20日

小林愛メールマガジン78号。

こんばんは。

みなさま、風邪が流行ってきてますが
体調崩されてないでしょうか??

先週は私は沖縄ヨガリトリートで沖縄に。
参加して下さった方や協力して下さった方のお陰で
本当に楽しい時間を過ごせました。感謝!!

一人でいろんな国を旅していた時代もありますが
やっぱりみんなで一緒に過ごすリトリートなどは
格別に私のココロに残り感謝な私の貴重な財産に。ありがとう。

誰かのせいにするのは、何かのせいにするのは簡単。
自分が被害者のように、自分だけが大変なように感じたり、、、
それをすることによって、どれだけ多くのハピネスを自分から
遠ざけているかということがわかれば、その自分の思考のパターンが
変わっていくのだろうけれど、自分が自分を開くといことは
目覚めるということが気がつくということに近い気がしているけど。。

私の物の見方や感じ方が、正解ではないから、
クラスで相談受けたり質問受けたりの時か、

本当に身近いと感じている数人にしか言わなくなってきた。

昔はおせっかい、いろんな人にしちゃって自分の考えを
伝えようとしたけれど、それをする必要がないのだと。

必要な人は向こうから来るし話をする縁があるはずだし、
話をするのは大好きだけれどエネルギーが居る。
難しいと手放した関係もある。

伝えたいことが沢山又、溢れてきていて
シェアしたい話も沢山あったり、

ヨガのポーズなどのクラスが
減ってヨガといっても座学などの部分が増えたり
クラスの形が変わっていくかもしれませんが

今のハートのド真ん中を常に感じながら

これからも人生をみんなで楽しんで強く自分を感じ持って
生きていきたいと思ってます。

一番自分の性格に合っているなって思っているヨガ合宿や
リトリート、いっぱい話したり時間を過ごしたり、ほとんどが
お一人参加、初めての方も毎回だいたい半分くらいいてくれはることが
ほとんど。よかったら是非是非、参加して下さったら嬉しいです。

感謝と愛を込めて。小林愛

今告知済みの スケジュールはこちら。

28日 幸運力アップクラス(ココロのお話etc)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11082657790.html

12月3日 初福岡 ヨガブリーズ(天神スタジオ)
http://manaha.yoga/blog/768.html

12月18日栃木WS
http://www.kulasmile.net/ws.htm#1218

12月23日はLoveキャンドルヨガクラス(スペシャルLive&パーティも)
http://manaha.yoga/blog/diary/1294.html 早割11月末まで

草津 半断食ヨガ合宿(2泊3日)暖房あり寒くないです。
早割20日(今日までお申し込みまで適応)
http://manaha.yoga/retreat/690.html

バリヨガリトリート(今回はサファリに泊まったりバージョンアップしてます!!)
早割今月まで(相部屋お申し込みの方は早めをおすすめ!!)
http://manaha.yoga/retreat/207.html

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ