チェンマイヨガリトリート in ホシハナビレッジ♡
投稿日時:2014年7月1日

20140701-013346-5626360.jpg

小林公子先生と開催させて
頂いたチェンマイヨガリトリート
めちゃくちゃ楽しくメンバー含め
思い入れの強いヨガリトリートに
なりました♡本当にありがとう♡

20140701-013615-5775766.jpg

公子先生の素敵なヨガクラス☆

素敵なヨガのこともいっぱい
書いてあり公子先生の写真もほんと好き。

今回、このチェンマイヨガリトリートを一緒に開催してくれた
愛すべき小林公子先生のBlogはこちら。いっぱいありがとう♡

http://kobeyogakutir.blogspot.in

公子先生のクラスは神戸垂水のティケティケカフェで受けれます。

20140701-013706-5826795.jpg

土曜日に、バーロムサイの子供達に
会いに♡

かおりちゃんが私の誕生日の為に買ったグッツが私の為より子供達の為にが
ピッタリなくらい可愛く似合ってた♡

感激。。

20140701-013934-5974311.jpg

お誕生日の日には
普通におめでとうさえもないくらいに
さらり、まさかまさか次の日に準備
してくれてなんて( ; ; )ありがとう。

忘れられない大切な思い出
スタートになりました。

20140701-014450-6290838.jpg

こんなレイや化粧やケーキや
眼鏡、クラッカー、泣けてくる。

きみちゃん、かおりちゃん
みんなありがとう!!

20140701-014618-6378020.jpg

いかり屋圭子さんのプールカウンセリングも忘れないだろうし、
よしみさんやお母様、お母様は
最後は大きな愛の方なのでみんなの
お母様になるくらい慕われいろいろ居て下さる存在で学ばせて頂きました。

20140701-015042-6642250.jpg

ゆきちゃんと、のりこちゃんの
土の家で朝5時までトーク話に
ビックリしながら二人の掛け合いが
面白く緩み、

10509487_660478674043137_8966287140494518033_n

1泊2日のひろこちゃんは
滞在は短かったのに
存在感たっぷり(^_−)−☆

いっぱいの笑顔と明るさと
人懐こい人柄で更にリトリートに
キラキラ振りまいてカンボジアに
帰っていきました。

20140701-015636-6996034.jpg

レポートはつづく予定。。。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ