1/21(土)太陽のヨガ Lotus8(東日本橋のヨガスタジオ)
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年1月15日

太陽は夜や曇りの時は見えないけれど
決して無くなったわけではなく輝き続けてくれているという教えと
太陽は愛のようなもので見返りも求めず、ただ毎日輝き私たちを照らし
沢山のパワーを与えてくれる存在。

「太陽は女性(男性の時もある)」「月は男性」
太陽は男性という説を信じていた時はどこかで勝手に
月の方が女性には合っているという思い込みから太陽と
上手く繋がれなかった自分が、太陽は女性であり男性であり
愛という教えでマインドの思い込みの陰が消え私の中心に太陽が輝き、
意識を向けることは愛。太陽は愛。自分自身は愛。意識を向けると
繋がり、繋がるからこそ、感じられる。考えることももちろん
大切だけれども感じることはもっと大切。まずはどこに意識を向けているかで
今の自分が作られていることを確認して、ただ繋がればいいわけではなく
優しい自分に繋がるのか、自分を否定する自分の考えに繋がるのかは選べます。

ヨガ初めての方も
身体が硬い方も全く心配ないシンプルなポーズや呼吸、少しマントラも使いながら行い
わかりやすくヨガの教典の教えから一つ選んで心の話を入れて進めていくクラスになります。

質疑応答の時間なども最後に少し入れながら、いろんな講座やWSで最近学んだ
話もシェアし伝えられたらと思っています。

ジーと止まってキープが長いものはあまりなく
身体が温まるくらいゆるく動いてもいく予定です。シャバーサナはボルスターなど
使ってリストラティブに近いポーズを何ポーズか入れる予定です。

【開催日・時間】

2012年1月21日 
16:30~18:30

【講師】

小林愛

【定員】

20名

【参加費】

事前振り込み予約 4000円 
当日     4500円
   

【持ち物】
・上下動きやすい服装・ヨガマット(レンタル有\300-)

※当日は開場は30分前からとなります、クラス開始10分前までにはお越しください。

【講師プロフィール】
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。

ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか

気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。

ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。

全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。

「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当したり、企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや

講演やイベントも。

雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。

オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

<小林愛HP>

http://www.lovemana.net/

< ツィッターを、始めています。。>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

≪お振込み先≫
三菱東京UFJ銀行
大伝馬町支店 (普)2284614
カ)ロータスエイト

【会場】
  
都営新宿線・馬喰横山 A2出口より徒歩2分
都営浅草線・東日本橋 A3出口より徒歩2分
総武快速線・馬喰町 1番出口より徒歩5分
日比谷線・小伝馬町 A1出口より7分

◆アクセスにつきましては、こちらをご参照下さい。

http://www.lotus8.co.jp/studio/map.html

当日お会いできますことを楽しみにしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

☆————★————-☆————★———–☆
~訪れた人たちをHAPPYにするスタジオ~
Studio+Lotus8/ロータスエイトアカデミー 担当:佐藤
オフィシャルサイト http://www.lotus8.co.jp
-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–
email. info@lotus8.co.jp
tel: 03-6825-6888 fax: 03-5614-6821
〒103-0004東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-know1F
-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–

ご予約はお電話でも承ります。Studio+Lotus8 : 03-6825-6888

アーカイブ
ページトップへ