高尾山ヨガリトリート写真2
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年8月19日

20120819-205031.jpg

広島から参加してくれた真弓ちゃん^_^

仙酔島リトリート、広島ヨガピース、そして今回は高尾山に。嬉しかったよ♡

もみじ饅頭お土産にもってきてくれました。。ここの、今まで食べたもみじ饅頭の中で一番美味しかったな。。

20120819-205308.jpg

これ。高尾山リトリートに関係ないと
突っ込まないでσ(^_^;)

20120819-205727.jpg

みんなの写真を一組づつ、パチリ。

20120819-210619.jpg

写真つづく。

20120819-210736.jpg

まだまだ続く。

20120819-210909.jpg

私のiPhoneにパチリした写真はつづくσ(^_^;)

20120819-211041.jpg

みんな可愛いな。

20120819-211140.jpg

20120819-211254.jpg

コメントないだろうと、、突っ込まないで汗。。

20120819-211412.jpg

私のiPhoneに収められてる写真はこれのみ。。

他の方の携帯で撮っているのは、、UP出来ておりません。。

ごめんなさい。

メンバーに恵まれて帰りには初めて会った方々同士が仲良くなっていて連絡交換したり一緒に帰っていったりの様子見て嬉しかったです。

本当にありがとう♡

アーカイブ
ページトップへ