今日もいっぱいありがとう❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月11日

IMG_4525.JPG

昨日と今日は、
かなり珍しくオハナスマイルの
涼子先生の代行で特別朝ヨガクラス
担当させて頂き、

昨日は朝7時今朝は8時から
オハナスマイル祐天寺で
クラスやらせて頂きました。

こんなに朝早くに私がクラス担当させて
頂くのはリトリート以外ほとんどなく
誰か来てくれはるかな?と心配して
おりましたが、オハナの朝ヨガクラスは
定着しているので、沢山の方が。

朝ヨガ、いいですね。
ありがとうの2日間。

今は朝ヨガ後のご飯は無くなって
しまったみたいですが、今日は
よく知っているあゆみちゃんなども
来てくれはり、ほとんど帰られた後でしたか、

IMG_4527.JPG

ガールズ5人で朝食カレー。

2年か3年前にインドのリシケシで
私を見かけてくれたみたいで
6月にオハナに来てくれて、また今日来てくれた
上海在住のよしこさんと上海在住のお友達のゆきさん。

お家が近所のなつみちゃん。

もう長いおつきあいの
あゆみちゃんの5人で気がついたら
いっぱい喋って楽しかったな。

この後、恵比寿まで
台風の中、あゆみちゃんと歩き

同期でとっても仲良くしてる
なつよちゃんことパドミ二先生のティーチャーズトレーニングの
ムケーシュ先生の座学にお邪魔させて頂く。

10553607_761837157192316_7424584573525047414_n

座学の前にムケーシュ先生の美味しいランチも頂きました。

とっても和気あいあいながらも真剣に学び、
先生達は繰り返しマントラを唱え意味を説明して下さり
基本のヨガスートラとハタヨガプラディピカを(^_−)−☆

二人は、本当に学びたい方に丁寧になり
親身に惜しみなく伝える姿、生活の中でも実践し続けている姿、
生き方、在り方からも学んでいくのだろうな。

尊敬と感謝の気持ちで
今日参加をさせて頂きました。

本当にありがとう❤︎

インドTTは11月にスタートされるそうです。是非是非(^_−)−☆
— Natsuyo Hama先生、Mukesh Thapliyal先生。

もうすぐ満月だ。。

朝早く起き過ぎ2時前(笑)
あまりの睡魔に家に戻って2時間くらい眠ってしまい
メール返信するタイミング逃し、遅くなり過ぎたので
明日メールなど連絡させて頂きます。

一回眠ったら、そのまま朝まで
寝ちゃうんだけどこの数日、数時間で目が覚めたが
今日はまたかなりの睡魔なので寝ります。

メール返信など数日ないなどあれば、
勝手に迷惑メールに分けられたりしちゃうので
見れてない場合あります。
(眠っている時含め、携帯など音切っているので
 遠慮なく夜でもメール気にしないで送って下さいませ)

おやすみなさい。。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ