現実見過ぎない笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2024年4月2日

IMG_5975

初めて今回の麻布台ヒルズ行って、おおきいなー
ってびっくりした。下町や、ある程度お店がある田舎や、恵比寿や代官山みたいなとこも好きだし、いろいろ移動して行くの好きなんだなって(あまり遠くは行かないけど)

IMG_5951
 
今回の東京は、合間合間時間あったりしたので、やりたいことあったが、意外とあっという間に時間過ぎてしまったな。

桜が咲き出して、ついつい写真撮るが、裸眼で見る桜の方がキレイで、なかなかiPhone古めだからか鮮やかに映らないな。残念。

いろいろどうしようかなってことが、いっぱいあるけど先のこと考え過ぎると動けなくなるから、現実見過ぎないで楽しみながら頑張ろう。

IMG_6034

アーカイブ
ページトップへ