ゴルフ、松山英樹さん優勝うれしい!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年4月12日

CA97E39F-3EE3-46F2-BC55-FA0D5505E42E

マスターズやメジャー優勝!
松山英樹さんは凄すぎるし

ゴルフ全然詳しくないのに
めっちゃめっちゃ優勝嬉しかった

別格

世界で勝負して
特にスポーツは
ちょい海外の方の方が
優位な肉体与えられているかな
って思ってしまったりするが

今回、2日目単独首位だったが
プレッシャーもすごかっただろうに

ほんと、コロナで
プチゴルフブーム来てたが

プチでなく
本格的にまたゴルフ来そうだな〜

数年前からスクール行き出して
いるのに、めっちゃまだまだ
恐ろしいスコア(ーー;)

いつかゴルフとヨガも絡めたいし
リトリートとゴルフも絡めたいし

プライベートでは、
またお仕事や今までの友達以外の
方々とゴルフまわってみたいし

なかなか接点ない人達と
趣味で繋ながり楽しむって

大人になるとなかなかないから
ゴルフ、温泉、自然、お泊まり
日帰り、ご飯とか

ゴルフいっぱいは出来ないから
(身体痛くなるから、へなちょこ)

月1回、多くて2回、いいシーズンに
行って今年は頑張ろうと思う

松山英樹さんは目指さないが笑笑

アーカイブ
ページトップへ