今が1番楽しいかも。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年3月18日

1937F36D-D156-4541-8C24-1EF1425962B8

21時アイスの前を
21時半に通り

他が全部閉まっていて
ほとんど人通ってない中

F517EC8A-54AD-4073-885C-8C0F737767E1

ここだけ若い人が並んでる

21時だけ開いているのかと思ったら、
16時から24時営業だった

ニュース見たら
コロナや戦争やいろいろあるのに

別に特別ないいことや
状況がめっちゃいいとかでもないのに

不思議だけれど
気持ち的には

すごく
いろいろ楽しんでる

戻りたい過去もなく
これからが楽しみで
何故か大丈夫だと安心してる

感覚がある時から
特別なことは無かったのに
変わってから

あれ?!

って

ことが増えて

でも
ちょっと勘違いだったら
嫌だから笑笑

現実に起こることと
答え合わせしながら

不思議に
今を楽しんでる
(遊んでいるという意味でなくて)

すごく
仕事調子良かったり
プライベート充実してて
いろんなとこ行ってても

もっと頑張らなきゃ
もっと勉強しなきゃとか
なんか新しいことしなきゃ
悟りたいとか笑、成長したい望みが

楽しさにプラス@
不安がセットだった時が多かったからかな

今の状況が長く続いて
不安にならない自分が不思議だが

ちょっと今年は筋肉付たいと頑張りながら
仕事とかも気持ちはかなりやる気満々

前向き前のめりに仕事もプライベートも
なんか楽しい。結果がどうかを昔ほど
気にしなくなったからかな。

ダメだったら切り替えて忘れたらいい。

ある方の一言がキッカケで
今夢中になれるコトが出来て

何の意味があるからわからないし
何の意味もないかもしれないが

状況関係なく、楽しく感じて毎日過ごせてる
という事実、めっちゃ感謝しながら。。。

人生、小さい頃に思ってたのと20歳で思ってたこと、30歳で思ってたこと40歳で思ってたこと、ここ1年半と時期でかなり変わってきた気がする。

今がやっと最高!
って思えるように。

昔は相談や話し聞いて欲しいって
なる時もあったが、、、

最近も、ほんとにたま〜にあるが
かなり少なく、

その方のアドバイス聞きたい時には
するかもしれないが、

ただただ聞いてほしい
わかってほしいとかはないかもな。

昔は承認欲求強かったのに。

なんか幸せって
よく性格っていうが
ほんとそう思う

幸せな性格に
歳を重ねる毎に
なっていきたいよね

love,mana

アーカイブ
ページトップへ