anvian春号!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年5月19日

870FD884-374E-431C-BDFA-02D484FA09CD

季刊誌でコロナでお休みの時もあったけれど今回で13回目。ソトコト(雑誌)からずっとお世話になってる井出さんからのお仕事で井出さんにはずっとお世話になり感謝してる。ほんと有難いな。

7CE85821-F2A6-4838-94C7-823C70A9F47F

ヨガばっかり朝から晩までやってたり、インド行ったりしていた時より、今、筋トレ(かなりちょっとだけど笑)他の動きも少しると身体変わるの感じながら、又それをしながらヨガをやったりすると、身体の感覚更に感じやすく気持ちよく、めっちゃいい!再確認。

私は元から運動バリバリ出来て、体力めっちゃあり、筋肉付きやすいとか、身体元から柔らかいとかのタイプではないから、何もしなくても元気、パワフルとかではないので、時間ある時、身体動かしたり、練習したりして
調整しながら。

梅雨とか入ると、また身体重く感じる季節でもあるから、今からヨガでなくてもいいから、身体のいろんなところ動かすの大切(おんなじ慣れた動きばかりだったら、身体は動かしてない部分を動かすの大切だから違う動きなど取り入れるのおすすめ)

love,mana

アーカイブ
ページトップへ