亜美衣さんの京都ランチ会!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2024年3月14日

IMG_5321

今年初めての京都ランチ会は、3/10の日曜日に開催させていただきました!今回はリピーターの方も参加して下さり、和気あいあい。みなさま、自分でいろいろやられている方が多かった。(専業主婦や独身OLや無職だって、もちろん大歓迎です)

IMG_5322

亜美衣さんの答えは、いつもシンプル。

IMG_5328

今回も参加者の方で2名も鑑定のお仕事のプロ。
お誕生日をお聞きしながら、質問にお答えする会に。

IMG_5333

参加して下さった同士で終わってから今回もカフェ行かれた方々もいたみたいで、どんどん繋がっていってくれたらうれしいな。

リトリートでも何でも(多い人数イベントではなかなか難しいが)ある程度、人数少ない(部屋割り含め)だと
終わってからも、繋がって仲良くの方もいてくださるんだろうな。

何に参加しても、その場のみって方もいらっしゃるかもしれないが、毎回参加する度に誰かと仲良くなってって方もいる。

どちらがいいとかはなく、ただ亜美衣さんと会ってみたい、質問したい、お礼言いたいなど、理由はそれぞれ。

人生もそれぞれ。

好きなように生きたらいいし、望んだらいいし、ある程度、誰にでも障害と思われるような状況や感情が出てきちゃうけど、
 
トライ&エラーを繰り返ししてたら、障害は実はなかったってわかるかもしれないしね。

トライ&エラーで、エラーで止めてやらないから、エラーが自分の人生に制限かけだすけど、繰り返し続けてたら望んだ世界見れる、想像してなかった世界や感情が手に入るかもしれないしね。

次回の4月の京都ランチ会(個室、京料理)の後、仁和寺の花見に行く時間長めのスペシャルです!

よかったら、是非是非ご参加下さいませ。

アーカイブ
ページトップへ